外断熱・二重通気の住みごこち ソーラーサーキットの家

株式会社 イソダ イソダの家

白い塗り壁と茶色の板張りの外観。リビングはケヤキの梁や腰壁と、珪藻土の塗り壁が落ち着いた雰囲気を出しています。

株式会社 イソダ

←工務店HPへ

〒248-0033
神奈川県 鎌倉市腰越4-10-10

定休日:水曜日
予約:不要
宿泊:可

体感のポイント

体感のポイント

白い塗り壁と茶色の板張りの外観。リビングはケヤキの梁や腰壁と、珪藻土の塗り壁が落ち着いた雰囲気を出しています。2階には茶室風の本格的和室と勾配天井にしてロフトを設けた光あふれる明るい子供部屋が、そしてSCの基礎の構造や壁の仕組み等もご覧いただけます。「百聞は一見にしかず」の言葉どおり、その眼で見て、手で触れてイソダの家を実際にお確かめ下さい。もちろん体験宿泊も可能です。

ご利用案内

所在地 〒248-0033 神奈川県 鎌倉市腰越4-10-10
お申し込み
お問い合わせは
株式会社 イソダ TEL:0467-32-8181
E-mail: info@isoda.co.jp

アクセス

戻るページの先頭へ

株式会社 イソダのイベント

2017年03月

神奈川県

イソダ 2020年を見据えたソーラーサーキットNEXTモデルハウスの体感会を開催します。
開催日時:3月1日~31日

当社のソーラーサーキットNEXTモデルハウスは、夏冬エアコン一台の稼働で快適に過ごせる超高断熱の家でかつ気密性能を極限まで高めています。
新モデル超高断熱の快適性と、どの部屋も廊下も洗面所も温度差が無い室内空間を一度体験にお越し下さい。冬の厳寒期の体感は特にお勧めです。
神奈川の丹沢檜を多用した構造も、室内空間に上質な空気を醸し出しています。

尚、当社は少数精鋭をモットーとし、モデル専用職員は常駐しておりません。
お電話にて予約のうえ、ご来場をお待ちしております。
また、直接お越しの節は一度本社に立ち寄って頂ければご案内致します。
営業部 Tel.0467-32-8181 詳しくは工務店サイトへ

2017年04月

神奈川県

イソダ(鎌倉)【要予約】住まいづくり勉強会開催のお知らせ
開催日時:4月1日(土)

花粉症でお悩みの方、ぜひご来場下さい。
予約制の「失敗しない住まいづくり勉強会」を開催します。
今回のテーマは「花粉症を予防する住まいづくり3か条」です。
※目に見えない部分が本当に大切なポイントなのです。

日時:4月1日(土)①10:00~②14:00~
場所:イソダソーラーサーキットの家NEXTとなりコミュニティールーム
定員:20名様
予約連絡先:0467-32-8181 詳しくは工務店サイトへ

ページの先頭へ

ページの先頭へ

ネット・ゼロエネルギーハウス
契約工務店募集
株式会社カネカ
すてきナイスグループ
自然エネルギー活用住宅普及促進協議会
カネカのサプリメント