外断熱・二重通気の住みごこち ソーラーサーキットの家

自然と調和・笑顔がこぼれる家

家の特長とアイデア

茨城県では有名な筑波山。その裏側に位置する静かで穏やかな土地柄は、日本古来の伝統建物がぴったりの地域です。今回のM様のお宅は、そこに住む方々の人柄や考え方を取り入れ、また温もりのある優しい感じに仕上げられています。
無垢材をバランス良く使用した部屋とちょっとセレブな気持ちにさせられる浴室は、住む人を飽きさせない工夫が所々になされています。特にリビングには、大工さんが一つ一つ丁寧に加工してつくられた造作材、また当社オリジナルの化粧梁を使用することにより、他にはないM様邸だけの空間を演出しました。
ご主人様がソーラーサーキットの大ファンということもあり、温度差の無い快適空間に土地柄を生かした家づくりを実現することが出来ました。

お施主様の声

我家の地域では方位や設計に昔ながらの伝統があり四苦八苦。そんな若い私達に両親や祖父の意見もしっかり理解したうえで新しい提案をしてくれたのが赤井社長でした。ソーラーサーキット工法ならではの快適空間のおかげで四季を通じ健康生活を送っています。

施工工務店より

当社は三代にわたり、地元稲敷市を中心に住まいづくりのお手伝いをしております。「お客様の最高の笑顔が見たい!」その思いでスタッフ一同、皆様の満足度の向上を日々心がけ、尚且つ安心・安全の工事に努めています。そして「ここで家を建てて良かった!」 と言っていただけるよう<良い家づくり>をご提案してまいります。

ページの先頭へ

有限会社 赤井工務店の体感モデルハウス

ネクストSL(スローライフ)

〒300-0504 茨城県稲敷市犬塚568-13
江戸崎ニュータウン内

定休日:予約にて対応させて頂きます。
予約:要

ページの先頭へ

ネット・ゼロエネルギーハウス
カネカのサプリメント
契約工務店募集
株式会社カネカ
カネライトフォーム カネカケンテック株式会社
すてきナイスグループ
自然エネルギー活用住宅普及促進協議会